NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 地域研修に行ってきました!【銀水のたまご物語2015】

地域研修に行ってきました!【銀水のたまご物語2015】

こんにちは、稲取銀水荘です

 

入社式を終えた たまごさん たちは

IMG_1847

会社の仕組みや社会人としてのマナーを学んだり

IMG_1881

様々なワークを通じて、銀水の仲間としての日々をスタートさせます

IMG_1899

そして、銀水恒例

IMG_1906

地域研修

IMG_1910

やっぱり外に出ると、お顔がほぐれますね

IMG_1923

今年もわいわい、地域の様々なところにお邪魔しました

 

銀水のスタッフは、全員が地元出身というわけではありません

しかしながらホテル内では、新人であっても「銀水のスタッフ」そして「伊豆の人」

もちろん勉強はずーっと続きますが(入社○年めの私も今もって勉強中…)

そのスタートの研修により、地域に興味を持ち、地域を愛する人になってほしい

そんな想いも込められています

 

さて たまごさんたちは、現在すでに全体研修を終え

各部署で、先輩達についての実地研修に入っています

みなさんのお部屋にお邪魔することもあるかもしれません

お気づきの点はどうぞアンケート等でお知らせ下さいませ

 

ますますフレッシュに輝く たまごたちを

IMG_1889

今後ともよろしくお願いします


カテゴリー:ブログ, 稲取銀水荘の今日. パーマリンク:permalink.