NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 盛り上がってます☆ぎんすい村

盛り上がってます☆ぎんすい村

8日から始まった銀水荘の夏のお子さまイベント
「ぎんすい村」が大盛況です☆

 

会場内は無料で参加できるサイコロちゃれんじや



(チェックインの際にちゃれんじ券をお渡ししています※)

手づくり工作体験コーナー、スーパーボールすくい、駄菓子屋さん



懐かしのカタヌキ、射的コーナーなどなどで大賑わい!

 

キッズ楽しい、パパ・ママ懐かしいアトラクションをご用意しています

 

一番人気は・・・



やっぱり射的!?



夢中になるパパさんも、多いみたいですよ( *´艸`)
 

ぎんすい村は8月22日まで☆
レイトサマーも稲取銀水荘で思いっきり楽しもう~♪

お盆明けはリーズナブルなプランも増えてますよ(o´∀`o)ノ

※サイコロちゃれんじ券はお子さま対象にお配りしています


カテゴリー:稲取温泉のイベントで遊ぶ, 稲取銀水荘の今日, 銀水荘からのお知らせ. パーマリンク:permalink.