NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 ※終了 伊豆の春♡河津桜はこれからが見頃です

※終了 伊豆の春♡河津桜はこれからが見頃です

こんにちは、稲取銀水荘です。

最近の稲取はようやく日差しがあたたかくなってまいりました。

先日、河津桜まつりへ行ってきました。

今年の河津桜は例年に比べて開花が遅いようです。

こちらは河津桜原木


原木は満開!立派な原木は多くの人を魅了していました


桜並木と少し離れた道路沿いにございます。


河津川沿いは、ずっと続く桜並木


ピンク色の桜が青空とあわさって、とても綺麗です


桜並木の下を散歩して春を満喫しませんか


開花状況は、2/25時点で

河津桜原木→満開!

河津川桜並木→4部咲き!

最新の開花状況は→こちら(外部サイトへリンクします)

お出かけの際は、感染症対策にご理解・ご協力をお願いいたします。

■河津桜まつり公式サイト

※花の見ごろ、開花状況はホテルにお問合せいただいても
正確なご解答が出来ない場合がございます
上記ウェブページをご参照戴くか、観光協会宛てお問合せ下さい

<お車でお出かけのお客様へ>
河津桜まつり開催期間中は、道路が大変混雑しやすくなっております。十分お時間に余裕をもって、お気をつけてお出かけくださいませ。

<電車でお出かけのお客様へ>
稲取銀水荘から河津桜まつり会場までの送迎バスはございません。伊豆稲取駅から河津駅までは伊豆急行で約6分河津桜まつり会場までは河津駅から歩いですぐのところにございます。
お荷物は、河津駅にコインロッカーがございますので、ご利用くださいませ。


カテゴリー:ブログ, 河津桜まつり, 稲取銀水荘で遊ぶ春の伊豆. パーマリンク:permalink.