NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 【つぶやき☆ほわ太】キモチ、伝える…チャリT【伊豆から元気!】

【つぶやき☆ほわ太】キモチ、伝える…チャリT【伊豆から元気!】

(。・w・。)<こんにちは!ほわ太です



気づいたら春休み
伊豆高原では、桜が見ごろなんだって!

桜まつりは中止になっちゃったけど
桜は桜、やっぱりきれいだよね~

そんな伊豆高原で、素敵な催しがあるって聞いて
さっそくお出かけしてきたよ☆

 

国道135号線から城ヶ崎方面へちょっと入ったところにある
雑貨屋「Bouillon」(ブイヨン)さんでは
明日3/27(日)も!



チャリティーフリマやっています♪

「思いつきで…」とオーナーさんは仰っていましたが
思ってすぐ行動できるって、すごくステキです(≧ω≦)

もちろん売ってるものも、ステキ☆



オーナーさんはもちろん

地元作家さんの手づくり作品

ほっこりカワイイ小物やお洋服が

 

たくさん♪

 

今回はフリマということで

食器

バギーなんかもありました

 

そして…このフリマの目玉は”チャリT”!



このオリジナルTシャツ¥1800、内¥1000を
東北関東大震災の被災者支援に寄付してくれるそうなんです

チャリTってネーミングもさすがだけど、それよりなにより、すごくかわいい♪

他にもネイビー・ホワイト・ピンク…などなど
カラーもサイズも豊富でしたよ((´∀`*))

 

ボクもすご~く迷ってグリーンにしたんだけど
「お近くなら、お好きな色で染めてお作りしますよ」と!

ジモトっこも、伊豆へ遊びに来た方もぜひ行ってみてください
…きっとお気に入りがありますよ(o’∀’人)

★チャリティーフリマは明日3/27も開催★
明日はおいしいものも登場するかも・・・

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,
雑貨屋Bouillon(ブイヨン)
http://izuhapi.net/detail/index_1167.html

営業日:金・土・日・祝 11:00~17:00/駐車場:2台
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,


カテゴリー:つぶやきほわ太, 伊豆で遊ぶ. パーマリンク:permalink.