NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 新緑の天城で深呼吸♪スッキリ!わさびソフト

新緑の天城で深呼吸♪スッキリ!わさびソフト

週明けの雨が上がったら急に暑い!

それも、カラっとした五月晴れというよりは、ムシっとするような…

こういう時期は、なんかベッとりするし髪はぴょんぴょんはねるし(´・ω・`)

 

こんなジメっと時期にオススメなのが、天城の



わさびソフトクリーム♪ 300円

 

えっ、本わさび!?

そうです、しかもおろしたての生わさび♡

注文すると、おかあさんがその場ですりおろしてくれます

 

お味は、ああ、けっこう普つ・・・

 

うっ辛いっ・・・(わさびのかたまりを食べてしまった担当者です)



あ、でも後味スッキリ!おいしい!!!

 

まことに汚くて申し訳ないのですが



まぜて食べると、マイルドでいいかんじです

 

まぜても、フレッシュ感はそのまま!さっすがおろしたて生わさびヽ(*^ω^*)ノ

ソフトクリームじたいもなんだかおいしいんですよね…オープンエアで食べるから?

ちいさなお子さまや辛いものがニガテな方は、プレーンのソフトクリームやで、ぜひお楽しみ下さい♪

 

他にも、地元のかあちゃんグルメを堪能できる たけのこ母さんの店 や

気軽なレストラン グリューネ・ヴァルト にも、伊豆の味覚を味わうメニューがいっぱい!

 

ドライブにおすすめ♪



初夏は天城の緑に癒されるコースはいかがですか?

 

========================

道の駅 天城越え 定休日なし

営業時間 8:30~16:30

<わさびソフトのお店>天城わさびの里 定休日なし

営業時間 8:30~17:00

========================


カテゴリー:おいしい伊豆♪, 伊豆で遊ぶ, 稲取銀水荘で遊ぶGW. パーマリンク:permalink.