NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 古民家でココロの休日♡稲取に隠れ家カフェ♪

古民家でココロの休日♡稲取に隠れ家カフェ♪

私が通勤途中にこっそり見守っている紫陽花が



いい感じに咲き始めました♪

 

ムシムシ暑い日が続いておりますね・・・

もうそんな季節ですね・・・(前回に引き続き)

 

海大好きですが、身近すぎて、つい緑に癒されたくなるブログ担当です

でも稲取は海だけじゃなく山もある!

そして、なにも山に登らなくとも、緑を楽しめるステキな場所も、たくさんあるのです

 

前置きが長くなりましたが、今回は ティータイムに!ランチに!

お時間に余裕のある方は夜も!



・・・なんと朝10:00~夜24:00まで営業しているカフェのご紹介です



古民家Cafeじゃるーん



エントランスがすでにステキ!



もうウキウキしちゃいます♪

 

店内も雰囲気たっぷりで、お席も広々



とってもステキな器の展示販売もされていました

 

今回はお天気がよかったのでテラスを選んで・・・



あ~きもちいい~!

 

え?お茶だけかって??

 

まさか~



(n‘∀‘)η<いただきました☆



一品ずつは、けっこうボリュームがあるので



2人~でシェアしてもいろいろ楽しめていいかもしれません(´∀`*)

 

お隣のお席ではノンアルコールビールでランチを楽しまれているカップルさんも♪

気持ち、わかる~!

お車でないとちょっと行きにくい場所ではありますが

こんなテラスで昼の1杯は、絶対においしいと思います♡

(こんな時、ノンアルビールっていいですね)

 

タクシーでも駅から5分程度の場所なので

「ちょっとのんびりランチしたい」なんてときにはぜひお出かけ下さい

 

おすすめです

 

====================

古民家Cafeじゃるーん 水曜定休

静岡県東伊豆町稲取3031-392

(東部総合病院前 東伊豆動物病院隣)

営業時間 10:00~24:00

====================


カテゴリー:おいしい伊豆♪, 伊豆で絶景!. パーマリンク:permalink.