NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 東伊豆ドライブは 「Have a break, Have a Kenny’s!」

東伊豆ドライブは 「Have a break, Have a Kenny’s!」

こんにちは、ホテル銀水荘です

 

お盆が終わり、少し風が変わったかな…?

でもやっぱりまだ暑い!冷たいものが食べたい!

 

そんなキモチに答えてくれるのが

もう、おなじみですね?

ケニーズハウス♡

 

今回は ぐらんぱるぽーと店におじゃましましたが、伊豆高原本店を中心に県東部に展開

道の駅マリンタウンや各地イベントにはケニーズ・バスが来ることも…

伊豆っ子にはおなじみのカフェ&スイーツショップです

 

ぐらんぱるぽーと店の店内はスッキリ明るくて清潔感たっぷり

店内も明るくてきもちいい!

かわいいケニーズ・バスグッズもありますが

オリジナルグッズも

やっぱり目が行く豊富なメニュー♫

まよっちゃう!

今日はどれにしようかな(*^ω^*)

 

涼しい店内でいただくのもいいですが…

せっかくなので♫

晴れていたら、デッキがおすすめです

 

そしてお待ちかね

黒蜜きなこ♡

今日は黒みつきなこのカップ♡

 

まずアイスクリームのおいしさがすごい!

コクがあって、甘いけどくどくない。あと味さっぱり

いつ食べてもおいしい、牛乳の味がするアイス((´p`*))

 

そしてボトルで飲んじゃいたいくらい黒みつ好き

袋に手をつっこんで食べるくらい きなこ好き

安倍川餅や信玄餅は、残った黒みつときなこを混ぜて食べちゃうような方は

たまらーん!

このたっぷり黒みつ&きなこに感動しないはずはないっ

少なくとも私は目から汗が。・゚・(*ノД`*)・゚・。♡ 状態!最高!おいしい!幸せ!

 

ノーマルも、生チョコも、人気のアフォガートも絶対おいしいケニーズのソフト

 きもちいい!

ぐらんぱるぽーと店では気持ちいい青空の下で

今度また行くからね!

の~んびり楽しむことができます

 

つめた~いドリンクやボリュームたっぷりのホットドッグ

根強い人気のビーフシチューパイなどなど おいしさも種類も豊富なメニューがいっぱい

伊豆のドライブのお供に、休憩に、おすすめです☆

 

また、ケニーズハウスカフェは豊洲のららぽーと内にもお店がありますので

今すぐ現地には行けないけど…というあなたは、東京で伊豆の味を楽しむこともできますよ

…まあ、伊豆で味わっていただきたいところではありますが(✿╹◡╹)♫

 

========================

KENNY’S HOUSE

ぐらんぱるぽーと店 カフェ&スイーツ専門店

 伊豆高原の旅の駅「ぐらんぱるぽーと」内に2店舗あります
 伊東市富戸1090 旅の駅 ぐらんぱるぽーと内

伊豆高原本店 カフェ&レストランバー

 貸切可能なパーティールームやペット同伴可能テラスも!
 静岡県伊東市八幡野1064-6

他詳しい情報はオフィシャルサイトへ♫

========================


カテゴリー:おいしい伊豆♪, ブログ, 伊豆で遊ぶ. パーマリンク:permalink.