NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 げげげっ♫天城ミュージアムでちょっとコワ~い東海道を旅しよう

げげげっ♫天城ミュージアムでちょっとコワ~い東海道を旅しよう

こんにちは、稲取銀水荘です

 

おなじみの天城ミュージアムに行ってきましたヽ(*^ω^*)ノ

よ~く見てみてください

ん?なにかいつもと様子が違う・・・

 

おわかりになりましたか?

※モノマネしながら読んでみ

父さんっ・・・!

ぬりかべの一人称ってなんだ

こちらにも!

 

ということで、今回は現在開催中の

いってきました

「水木しげる 妖怪道五十三次」展です

 

会場内は夏休みということもありなかなかの賑わい

見ごたえあり!

展示も五十三次の絵だけでなく、水木先生の半生を描いた絵巻?や

わかるわかる

原画、そしておなじみ?海洋堂さんのフィギュアなどボリュームたっぷり

 

奥へ進むと・・・

どれぐらいおおきいかってい

ぎゃ!おおきい!

こんなに!

実物大・・・ではないでしょうが(そもそも実物は大きさ変幻自在らしいですし)

こんな大きなぬりかべは迫力満点です

 

もちろんここにも父さん(笑)

※モノマネしながらry

お子さまはもちろん、大人も楽しめる展示です。さすが天城ミュージアム♫

 

伊豆の行き帰りは混雑の少ない天城越えで、妖怪鑑賞

カフェやレストランも併設されていますので、休憩にもおすすめです

 

==============================

天城ミュージアム 「水木しげる 妖怪五十三次」展

開催中~2013年9月29日 10:00~17:00

※8月は無休、9月は火曜休館

料金 大人500円、小人300円(小学生未満は無料)

==============================


カテゴリー:ブログ, 伊豆で遊ぶ, 稲取銀水荘で遊ぶ夏休み. パーマリンク:permalink.