NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 銀水の湯、お持ち帰りできます?

銀水の湯、お持ち帰りできます?

こんにちは、ごぶさたになってしまいました

連休最終日は日本列島を台風が縦断中・・・

 

で、突然ですが(いつも突然ですが)

私、大雨や台風の昼間にお風呂にはいるのが大好きです(o’∀’人)

夜は、まんがいち停電とかなっちゃうと怖いので、日中がいいのですが

雨の音、風の音を、お風呂につかりながら聞くというのは

るんるん

なんだかものすごくリラックスできるし贅沢なきぶんになれるのです(●*’v`*人).♥

※もちろん安全が確保されている状態で行うのが大前提です!!!

 

前置きが長くなりました

 

今回の本題は、そんなバスタイムに「銀水の湯」いかが?というお話

 いま、売れてます

そうです、銀水の温泉が、入浴剤になっちゃいました♫

 

1袋150円で、1F売店 伊豆のれん でお求めいただけます

こころを癒す3種類

銀水荘の温泉は無色透明ですが、こちらはローズ・オーシャン・柑橘の3種類

(銀水荘の温泉成分を使用した入浴剤で、オリジナルパッケージの商品です)

 

職場や学校で、ぱーっと配るタイプのお土産にもおすすめですよ(o^^o)

 

ご自宅バスタイムで銀水の湯に思いをはせて・・・

103-4

目を閉じれば、相模灘が見える・・・かも?


カテゴリー:【伊豆のれん】稲取銀水荘のお土産, ブログ. パーマリンク:permalink.