NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 細野高原イベント直前レポ~本当の絶景を見せてあげるよ~

細野高原イベント直前レポ~本当の絶景を見せてあげるよ~

もうすぐ10月、早いものです

 

10月といえば…

パンフ2013

そう、すすき!

 

支配人が連れて行ってくれるというので、イベントよりひと足おさきに

予約女子3名、秋の細野高原へお出かけしてきました♫

 

細野高原って?という皆様にはまず地図をご覧いただきましょう

MAP2013

私が以前行ったのは、イベント広場~中山一号湿原あたりまで(地図参照)

そこでも十分広大で、なんてすごいところなんだ…!と、感動したわけですが

 

今日は「まだまだこんなもんじゃないよ」「本当の絶景を見せてあげるよ」という

支配人の胸きゅんセリフを信じて(笑)さらに山を分け入ってまいりますと…

ここは本当にすごい

わぁーーーっ!

お天気も最高

これって

シャトルタクシー使うべきで

これって

絶景~!!

すごすぎる・・・

シャトルタクシー使うべきで

まさに、海すすき!

ごらん、まちがry

稲取ゴルフクラブのグリーンが、あんなに下に見えるなんて!!!

 

「知られざる絶景」…まさに(*’ω’*)

とにかく一度見てほしい、感動の景色が稲取温泉にありました

 

この大自然を思い切り楽しむなら、10月~11月に稲取銀水荘へお越し下さい♫

イベントが平日でも開催される10月なら、宿泊もとってもお得ですよ*゚。+(n´v`n)+。゚* ♡

◆すすきさんぽ♪黄金の海すすきに感動する旅 絶景の細野高原パス&おみやげ付【お部屋食】

※細野高原では環境保全の為、本年より期間により入山料の支払いが必要になります

 入山料徴収の対象期間は2013.10.1~11.17の間の【すすきイベント開催日】です

 10月は毎日、11月は第3週目までの土日祝日のみが対象日です

 対象期間外には入山料は掛かりませんが、シャトルバスの運行などはございませんのでご了承下さいませ


カテゴリー:ブログ, 伊豆で絶景!, 伊豆で遊ぶ, 稲取温泉のイベントで遊ぶ, 稲取銀水荘の今日, 銀水荘のおすすめプラン. パーマリンク:permalink.