NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 夏ミラクル!アーティストのたまご発掘中【ぎんすい村2014】

夏ミラクル!アーティストのたまご発掘中【ぎんすい村2014】

こんにちは、稲取銀水荘です

 0

お盆は終わったけど、銀水の夏はまだまだ続きます!

 

ぎんすい村も連日大賑わい

3

先日のブログでもご紹介いたしました デコ&お絵かき コーナーでは

毎日たくさんのアーティストが発掘されています♪

 

元気いっぱいご兄弟でチャレンジ!

2

お兄ちゃん&愉快なパパの自由な発想(なんとアンテナ付フォトフレーム!)と

3

弟くん&やさしいママの丁寧でかわいい仕上がり… うーん、素晴らしいチームワーク♪

 

こちらは仲良し女子おふたり…♡

4

じっくり考えて…わあ、かわいい!シンプルだけど女の子らしい、とっても素敵な仕上がりです

 

フォトフレームだけではありません

5

お絵かき風鈴もとっても人気でした

6

ご家族そろってビッグスマイル♪すてきな作品をありがとうございました!

※お絵かき風鈴は大好評にて昨日の開催をもってサービス終了となりました。ご了承下さいませ

 

射的やスーパーボールすくいも楽しい ぎんすい村は 8月24日(日)までの開催です

ぜひご家族で、お出かけ下さいませヾ(●╹◡╹●)ノ゙


カテゴリー:ブログ, 伊豆で絶景!, 稲取温泉のイベントで遊ぶ, 稲取銀水荘で遊ぶ夏休み, 稲取銀水荘の今日. パーマリンク:permalink.