NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 まだまだ夏は終わりません

まだまだ夏は終わりません

 

こんにちは。稲取銀水荘です。

今年の夏、こちらの稲取銀水荘にて、インターンシップとしてお世話になっている稲元が

本日のブログを担当させてもらいます。

 

皆さん、今年の夏はどのようにお過ごしですか?

楽しい思い出が出来ましたでしょうか。

 

私はお休みの日に、天気が良かったため、電車に20分程揺られながら

白浜海水浴場に行って来ました。

 

CASUSFJC

 

名前の通り砂浜は白く、水も透き通っていてとても綺麗でしたよ。

関東の海とは全然違いますね。

 

 

やはり夏といったらかき氷ですよね。

 

CAWN4BTF 

 

 

 

稲取に来たら絶対に食べてもらいたいものは、金目鯛です。

お刺身にしても煮付けにしてもどちらも食べ応えがあります。

 

 

CAVZ279C

 

 

また稲取周辺には、たくさんの海鮮料理があります。

 

 

CAG3MNQ8

 

 

ちなみに上のお写真のお店は、白浜にあります。

 

海鮮だけでなく、お味噌汁もおいしいので、こちらに遊びに来た際には、是非ご賞味下さい。

 

続いて、旅の疲れを癒すのに最適なスポットをご紹介したいと思います。

 

 

CAF7UZ5R

 

 

足湯~!

こちらは銀水荘から徒歩五分のところにあります。

 

こちらは嬉しい事に無料なんです。

 

 

最後になりますが、この間やった花火の写真で終わりにします。

 

CAHQQR3Q

 

 

 

 

 


カテゴリー:ブログ, 伊豆で絶景!, 伊豆で遊ぶ, 稲取銀水荘で遊ぶ夏休み. パーマリンク:permalink.