NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 海がそばになくっちゃ!ManasCafe(マナスカフェ)

海がそばになくっちゃ!ManasCafe(マナスカフェ)

こんにちは、稲取銀水荘です

 

カフェ、好きです

喫茶店も好きだけどちょっと緊張しちゃう(なぜでしょうね・笑)

カフェなら、なんとなく等身大で寛げる気がする31歳です

 

伊豆稲取に、海の見えるカフェができたと聞いたのです

そして偶然に、オーナーさんとの出会いがあって…

 

オープンほやほや

MANAS (6)
ぴっかぴかのお店にお邪魔してきました

 

元気な女性2人が明るく迎えてくれる Manas Cafe(マナスカフェ)

MANAS (5)

あ、おふたりは親子なんだそうです!確かに似てる♡

 

国道135号線を海側に下りてすぐ

MANAS (1)

目印は、この看板↑

 

アットホームなカフェ

MANAS (3)

ですが、エントランスや窓側の席からは

MANAS (7)

この眺め… やっぱ海だよね♡

 

実はこの日、おなかいっぱいでうかがった私(ばかばか)

せっかくのメニューを眺めただけで帰ってきちゃったんですが(´;ω;`)

…早くリベンジしなきゃ。おいしそうなカフェめしレポはまた後日♪

 

そうそうアクセや雑貨などのオリジナルグッズもあって

MANAS (2)

海好き女子にはたまらないお店ですよ♡

 

========================

Manas Cafe 日曜定休

稲取銀水荘より車10分



========================


カテゴリー:おいしい伊豆♪, ブログ, 伊豆で絶景!, 伊豆で遊ぶ. パーマリンク:permalink.