NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 ALOHA♡夏の伊東マリンタウン

ALOHA♡夏の伊東マリンタウン

こんばんは、稲取銀水荘です

 

今年の夏はあんまり暑くない

…って言われてませんでしたっけ?気のせい?

 

毎日、とーっても暑いですね~!

 

そんな、暑~い夏にぴったりのイベントが伊東マリンタウンで開催中と聞き

さっそくお邪魔してきました♡

marinetown (9)

THIS IZU HAWAII と題して8/30まで開催中のイベント

marinetown (1)

伊豆内外のショップでアロハなお買い物や

marinetown (3)

アロハなフードを楽しめちゃうんです(こんどはフリフリチキン食べようっと)

marinetown (2)

かわいいものもたくさんあって

marinetown (5)

フツーのお土産じゃつまんない!

marinetown (6)

って方にもおすすめ♡

 

ちなみに私は「LIME」TシャツとマリブTシャツをお買い上げ

…マリブはともかくLIMEはハワイと関係ない気も(υ´Д`)

LIME Tシャツを誇らしげに着てる人を伊豆で見たら…私かもしれません

 

もちろんマリンタウン、フツーのお土産だって充実です

marinetown (7)

フツーって言っても…

marinetown (8)

その種類やユニークさは、ぜんぜんフツーじゃないんですけどね!

 

伊豆に Mahalo~♡ と叫びたくなる道の駅

marinetown (10)

ドライブのひと息に、ぜひお立ち寄りください

 

====================

伊東マリンタウン ※所要時間は目安です、混雑することがあります



THIS IZU HAWAII 開催中~8/30

====================


カテゴリー:おいしい伊豆♪, ブログ, 伊豆で絶景!, 伊豆で遊ぶ, 稲取銀水荘で遊ぶ夏休み. パーマリンク:permalink.