NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 ひなさんぽのススメ(2)-ファミリーレストラン・ヤシ-【雛のつるし飾り2016】

ひなさんぽのススメ(2)-ファミリーレストラン・ヤシ-【雛のつるし飾り2016】

こんにちは、稲取銀水荘です

 

雛のつるし飾りまつり開催中の稲取温泉

ひなさんぽで おなかが空いたら…

 

ちょっとレトロなファミリーレストランで

160127 (10)

ランチやティータイムはいかがですか?

 

このスタッフブログで紹介するのは2回目かな?

 

今回はお願いして、お店の中もぱしゃり

160127 (8)

懐かしの… 私にとっては、幼い頃にイメージしていた喫茶店みたい

 

ファミリーレストランでありながらカウンターにはお酒がずらり

ちょっぴりダウンな照明が、この空間にはぴったり

 

でもここは、やっぱりファミリーレストラン

160127 (11)

ランチはボリュームたっぷり

160127 (7)

セットで1000円以下が嬉しい♡

 

お席はカウンターと、あとはボックス席

160127 (12)

ちょっとした個室風で、密談に花が咲くこと間違いなし(笑)

 

お隣ではご近所のおばちゃまたちが、あんみつを囲んで女子会中

「アタシ、かきあげうどん」なんて注文が聞こえてくるのもいい感じ

 

ここは… ディープなローカル・ファミレス?

 

いえ、稲取の日々が息づくファミリーレストランです

160127 (9)

ひなさんぽのほっとひと息 「ヤシ」でのんびり楽しみませんか

 

====================

ファミリーレストラン ヤシ(東伊豆町観光協会のページへリンクします)

定休日 土曜日

営業時間 11:00~22:00(21:00ラストオーダー)

※都合により営業日、営業時間が変わる場合があります



稲取銀水荘より徒歩10分

====================


カテゴリー:おいしい伊豆♪, ブログ, 稲取銀水荘で遊ぶ春の伊豆, 雛のつるし飾りまつり. パーマリンク:permalink.