NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 みなみの桜でハッピーさんぽ【みなみの桜と菜の花まつり】

みなみの桜でハッピーさんぽ【みなみの桜と菜の花まつり】

こんにちは、稲取銀水荘です

 

おなじみ 「あまり近くない」 シリーズ

今回から3回シリーズでお届けするのは南伊豆です!

 

同じ伊豆なので比較的近いですよね♡ …ね?

稲取温泉からは、車で1時間くらいですし

 

なぜ今、南伊豆かと言うと

DSC_3168

もちろん 桜が満開だから です!

 

みなみの桜と菜の花まつり開催中の南伊豆町青野川沿い

DSC_3158

みなみの桜特有の濃い桜色と、土手の緑、川、周囲の景観…

DSC_3165

なんだかわからないけど、ハッピーオーラがすごい

 

個人的には、ちょうど居合わせた観光の皆さまが口々に

「素晴らしい景色ね」「春爛漫ね」「いいところね」

…とお話されているのが嬉しくってますますハッピーな気持ちに♡

(南伊豆町民でもないのに…でも伊豆の人ってこういう感じです)

 

今まさに満開、今すぐお出かけくださ~い!

DSC_3189

きっと、最高の体験ができるはずです

 

====================

みなみの桜と菜の花まつり ※ただいま満開!

期間:開催中~2016年3月10日

稲取銀水荘より車約60分/電車で伊豆急下田駅より路線バス



====================


カテゴリー:ブログ, 伊豆で絶景!, 伊豆で遊ぶ, 稲取銀水荘で遊ぶ春の伊豆. パーマリンク:permalink.