NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 高原で深呼吸!期間限定オープンテラス・カフェ@稲取細野高原

高原で深呼吸!期間限定オープンテラス・カフェ@稲取細野高原

こんにちは、稲取銀水荘です

 

お友達が期間限定でカフェを開くと聞き

さっそくお出かけしてきました

 

場所はすすきイベントで盛り上がる稲取細野高原


その入口手前の駐車場の、すぐ隣なのに


わ、なんか森って感じ!

 

ほんとに駐車場すぐ隣なのでわかりにくいことはないと思いますが

カフェのノボリと、カラフルなガーランドが目印

パラグライダーのスクール、フライトハウスさんの施設の一部です

 

メニューはホットドッグ、チリドッグ、ドリンクいろいろ


私はチリドッグをいただきました

 

このチリ、なんと「鹿肉」入り!

みなさん鹿ってどうですか?私はけっこう好きです

きちんと処理されたものはクセもないし、味が濃くておいしい

もちろんこのチリもバッチリおいしい♡秋冬はやっぱチリだなぁ

 

そしてこの日は特別キュートなお客さまも…


※細野高原エリアでの放鳥はできません

 

楽しかった、おいしかった…とうきうきの帰り道


あ、すすきはまだ見てません(笑)次回のお楽しみってことで

 

すすき散策の行き帰りに、ツリーハウスのオープンテラス・カフェでひと息

おいしいメニューと高原の空気、そしてオーナーさんたちとのおしゃべり…

今年の細野高原は、去年よりもっと楽しめそうです

 

====================

オープンテラス・カフェ@細野高原

期間 細野高原のすすきイベント開催中※不定休

営業時間 11:00~16:00

※不定休につき、お出かけ前にfacebookのイベントページをご確認ください

====================


カテゴリー:おいしい伊豆♪, ブログ, 伊豆で絶景!, 伊豆で遊ぶ, 稲取温泉のイベントで遊ぶ, 稲取銀水荘で遊ぶ秋. パーマリンク:permalink.