NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 \ただいま挑戦中/伊豆急全線ウォーク【南伊東~伊豆高原編】

\ただいま挑戦中/伊豆急全線ウォーク【南伊東~伊豆高原編】

こんにちは、稲取銀水荘です

 

伊豆の東海岸を走る伊豆急線

毎年お馴染みのイベント「伊豆急全線ウォーク」が今年も開催されています

\ただいま挑戦中/伊豆急全線ウォーク【南伊東~伊豆高原編】稲取銀水荘

実は今年、銀水荘のスタッフも挑戦中なんです

 

まずはAコース(南伊東~伊豆高原)

\ただいま挑戦中/伊豆急全線ウォーク【南伊東~伊豆高原編】稲取銀水荘
稲取駅から伊豆急に乗って、南伊東駅へ向かいます

 

南伊東~川奈あたりまでは市街地、住宅地が続きますが

\ただいま挑戦中/伊豆急全線ウォーク【南伊東~伊豆高原編】稲取銀水荘
川奈、富戸へ向かうあたりから伊豆の自然や景色を楽しめるコースに

\ただいま挑戦中/伊豆急全線ウォーク【南伊東~伊豆高原編】稲取銀水荘
特に川奈~富戸は海の絶景も楽しめます

\ただいま挑戦中/伊豆急全線ウォーク【南伊東~伊豆高原編】稲取銀水荘
伊豆高原エリアの海側にはこんな海の街があるんですよ

\ただいま挑戦中/伊豆急全線ウォーク【南伊東~伊豆高原編】稲取銀水荘
実にのどかです… 私、大好きなんですよ。このエリアの雰囲気

 

Aコースのゴールは伊豆高原駅

\ただいま挑戦中/伊豆急全線ウォーク【南伊東~伊豆高原編】稲取銀水荘
伊豆高原駅には売店や食事処もあるので

\ただいま挑戦中/伊豆急全線ウォーク【南伊東~伊豆高原編】稲取銀水荘
ウォーキングの締めくくりにひと息入れることもできますよ

 

\ 各コースの参加券は先着1000部まで /

\ただいま挑戦中/伊豆急全線ウォーク【南伊東~伊豆高原編】稲取銀水荘
参加賞のピンバッチがめちゃくちゃかわいいです。。。

 

11月1日から今年も始まった伊豆急全線ウォーク

来年6月13日までの期間中いつでも(先着1000部までですが)チャレンジできますので

のんびり伊豆急ウォーキングを楽しんでみてくださいね

 

そしてBコース、Cコースの挑戦はいつになるのかな~

続編もお楽しみに(^^)

 

====================

第17回 伊豆急全線ウォーク

期間 2020年11月1日~2021年6月13日

◎詳細は伊豆急ホームページで

====================


カテゴリー:ブログ, 伊豆で絶景!, 伊豆で遊ぶ, 稲取銀水荘で遊ぶ秋. パーマリンク:permalink.