NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 原田治展で「かわいい」を”再”発見【三島市・佐野美術館】

原田治展で「かわいい」を”再”発見【三島市・佐野美術館】

こんにちは、稲取銀水荘です

 

まず始めに、ご案内申し上げます

2021/1/8~2/14 原田治展「かわいい」の発見【三島市・佐野美術館】稲取銀水荘

三島市・佐野美術館、原田治展は【2021年2月14日】明日までの開催です!

 

会期終了を目前にしたつい先日


やっと行くことができました。。。

 

私にとってはミスタードーナツであり、カルビーポテトチップスであり

崎陽軒のひょうちゃんである、原田治さんのイラストたち(全部食べものじゃないか!)

少しお姉さん世代の方にはan・an等の雑誌でもお馴染みかもしれません

 

場内は撮影OKの展示も多くありましたので


ほんの一部ですが、会場内の雰囲気を。

 

昔の雑誌って、スペースの使い方までおしゃれに感じられませんか?


この手描き原稿の、緻密さ!


そして圧巻のグッズたち!


可愛いしかない・・・

 

ショップで購入できるグッズも豊富で、全部欲しくなっちゃうかわいさでした♡

 

\ やっぱりオサムグッズは「かわいい」の宝箱 /


佐野美術館での会期は明日までですが、機会があればぜひお出かけください

 

====================

原田治展「かわいいの発見」 三島市・佐野美術館

⇒ 詳細はこちら

====================


カテゴリー:ブログ, 伊豆で遊ぶ. パーマリンク:permalink.