NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 楽しいもおいしいも、自分スタイルで決める!~伊豆下田~

楽しいもおいしいも、自分スタイルで決める!~伊豆下田~

お盆ですね*゚。+(n´v`n)+。゚*

みなさまは夏休みをご堪能されておりますでしょうか

 

帰省先や旅行先…ひょっとして銀水荘でこのブログを楽しんでいただいている方も

いらっしゃるかもしれませんね∑(。・Д・。)

 

しかしながら節電の夏は

ビジネスマンの夏休みにも変化をもたらしているとか…☆ 

 

 

 お盆明けに夏休み!というみなさまにも

伊豆をもっともっと楽しんでいただけますように~

 

 

今日は、シモダニュース30 COLORS PROJECTをご紹介いたします^^

 

シモダニュースは夏休みの下田を楽しむスポットや



地元で人気の”ごはん”屋さんなどなど…いろいろオイシイ情報がつまってます☆

 

そして、海のミネラルをめいっぱい浴びるのにオススメな下田

でも、海で遊んでお魚を食べるだけじゃもったいない!

 

30 COLORS PROJECTとは、カンタンに言えば”自分でつくる下田旅”って感じでしょうか

 

 

 

どこにでもあるものじゃん、って思われるかもしれませんが

伊豆だから価値のあるもの

下田だから楽しいもの

そういうものを見つける旅っていうのも

伊豆らしくっていいなあって思います

 

だって、沖縄やハワイに行くには何日もお休みが必要だけど

伊豆なら1泊2日で来れちゃうでしょ?

それでいて1ヶ月いても飽きない(…と、私は思います)

だから何度でも足を運べるし、運びたくなるまちなんじゃないかなーって

 

 

レイトサマーもまだまだご予約受付中♪

海遊びとともに歴史や文化にふれる旅に出かけませんか?

(もちろん稲取にも歴史やうめえもんがいっぱい☆そんな稲取の情報はこのブログと@inatoriginsuisoで!)


カテゴリー:おいしい伊豆♪, 伊豆で絶景!, 伊豆で遊ぶ, 稲取銀水荘の今日, 銀水荘からのお知らせ. パーマリンク:permalink.