NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 小さいも大きいも、かわいい♪端午のつるし飾りを見に行ってきました2013

小さいも大きいも、かわいい♪端午のつるし飾りを見に行ってきました2013

先日のブログに引き続きの 端午レポ ですが

 

えっさ!ほっさ!

 

この さるぼぼ 風のお人形も、端午の館で見られます

「おっ」と思うような場所にさりげなくいるので、ぜひ見つけてみてくださいね(o’∀’人)

 

…と、いうわけで



前回の予告どおり、今回は「かわいい」つるしにスポットを当てて

ご紹介したいと思います

 

まず・・・やっぱり端午の節句といえば、こちら!



鯉のぼりです



稲取銀水荘の端午つるしにも鯉のぼりがたくさんいますが



本当にカラフルで



大きな目が愛らしいでしょう…すごくかわいいっ(✿╹◡╹)♡

 

お次は 愛されモチーフ もの(勝手に命名)



カメさんは長寿で縁起もいいですよね



ねずみと言えば米俵!金運( *´艸`)☆



うさぎは・・・なんか憂いがあるなあ・・・このまるっとしたカタチ、かわいいですよね☆



稲取温泉といえばの金目鯛、こうなると おいしそう!というより 可愛い♡



金太郎や桃太郎のシリーズは銀水荘のロビーでもご覧いただけますが

どれも表情豊かで見飽きないんですよね*゚。+(n´v`n)+。゚*

 

もぉ~かわいいかわいいって!もういいトシなんだから…って言われそうですが

(どうせ今年30ですけどぉフンフン)

本当にかわいいんですもの!しかたない。です。

 

ちなみにこんなに紹介したのに、まだまだ未公開の写真がたくさんあったり(;´Д`)

公式facebookページにもアップしますので、併せてお楽しみくださいね♪

 

*********************

つるし端午の福まつり

場所 稲取温泉文化公園内 端午の館

開館時間 9:00~17:00(16:30受付終了)

入館料 300円

期間 2013.4.7~6.30

*********************


カテゴリー:伊豆で遊ぶ, 稲取温泉のイベントで遊ぶ, 稲取銀水荘で遊ぶGW. パーマリンク:permalink.