NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 今日のひとコマ~支える「手」

今日のひとコマ~支える「手」

さて、いきなりですがクイズです



これなんだ?



よ~く見てください・・・いや、よく見てもわからないかも

 

これはお部屋に飾るオブジェなんですが



なんと手作り( ゚д゚ )!

女将筆頭に、顧客サービス室のみなさんが全て手作業で作っています

 

おもてなしっていろいろで、お部屋付のサービス係りのお給仕もそうだし

フロントマンの迅速な接待も、売店の商品説明だって、おもてなしです

他にもお風呂上がりに気持ちよく過ごしていただく為のスリッパの消毒や

そのお風呂を清潔に適温に保つための施設管理などなど

 

目に見えるもの、肌で感じるもの・・・

 

そして、床の間の飾りを見て 「あ、かわいいな」 とか 「銀水らしいな」 と

ちょっと心でにっこりして戴けたら、それも おもてなし なんですね

 

この 「手」 が



銀水のおもてなし の、一翼を支えています

 

さあ、どれだけたくさん出来るんでしょう?



皆様にご宿泊いただくお部屋にも、こっそり置かれているかもしれませんよ


カテゴリー:稲取銀水荘の今日. パーマリンク:permalink.