NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 夏まっさかり!ぎんすいプールが楽しいです

夏まっさかり!ぎんすいプールが楽しいです

今日は朝からいい天気!

 

ということで、専属モデル?の

お姉ちゃんと

K姉妹にお願いして

妹ちゃん

プールへヽ(*^ω^*)ノ

 

水辺の笑顔を、たっぷりお届けします♫

うきわ大好き!

うきわなどのグッズも、持ち込みOKです

気持ちよさそうだなあ

ははっ気持ちよさそうですね*゚。+(n´v`n)+。゚* ☆

いくよ~!

人気のすべりだい

ざぶーん!

サブーン!!!

笑顔がいいね

そうこうしているうちに・・・

ご協力ありがとうございます

たくさん集まっちゃいましたね((´∀`*))

ぎんすいプール大盛況です

夏の1日を遊びつくすなら、やっぱり海とプールもかかせないですよね

池尻海岸とあわせて、ぜひおたのしみくださいヾ(*´∀`*)ノ


カテゴリー:ブログ, 稲取銀水荘で遊ぶ夏休み, 稲取銀水荘の今日. パーマリンク:permalink.