NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 誰もがお姫さま*・゚☆稲取温泉で楽しめるイルミネーション

誰もがお姫さま*・゚☆稲取温泉で楽しめるイルミネーション

こんばんは、稲取銀水荘です

 

お姫さまになりた~い…!というのは

女の子なら少なからず思ったことがあるのではないでしょうか

 

そんな夢?を叶える場所、稲取温泉にあります♫ ということで

まちで話題のイルミネーション・スポットへお出かけしてきました

 

 

稲取温泉の夜は、場所によってはそこそこ真っ暗なんですが

わお!

うわあ!

文化公園イルミ2013 (1)

って、思わず声をあげそうになりました(や、ちょっと声出てたかも)

文化公園イルミ2013 (5)

約50000個のLEDが生み出す世界

き~よし~-

そしてこれが

文化公園イルミ2013 (3)

プリンセスロード♡

文化公園イルミ2013 (6)

中はとっても明るくて

文化公園イルミ2013 (7)

なんだか不思議な感じ…

文化公園イルミ2013 (2)

稲取温泉らしい雛のモチーフボールも

文化公園イルミ2013 (4)

キラキラ光を反射して、とーってもきれい

 

プリンセスロードを歩く瞬間は誰もがお姫さま…うん、なっとくかも( *´艸`)♡

 

文化公園のイルミは、もちろん年末年始もお楽しみいただけます♫

文化公園イルミ2013 (8)

あったか~くして、こころあったま~るイルミを見に

Camera 360

どうぞお出かけ下さい

 

========================

文化公園イルミネーション プリンセスロード

稲取銀水荘からは徒歩5分!足湯もあります

期間:開催中~2014年3月31日

時間:19:00~21:30(足湯は21:00まで)

※雛のつるし飾りまつり期間中の、2/24~3/10までと

他土日祝日は、雛の館を夜間オープンします(19:00~21:00)

 こちらもあわせてお楽しみ下さい

========================


カテゴリー:伊豆で絶景!, 稲取温泉のイベントで遊ぶ, 稲取銀水荘ですごす冬休み&年末年始, 稲取銀水荘で遊ぶ春の伊豆, 雛のつるし飾りまつり. パーマリンク:permalink.