NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 絶景切り取り人より~稲取の秋を見下ろして

絶景切り取り人より~稲取の秋を見下ろして

こんにちは、稲取銀水荘です

 

以前にも本ブログで紹介させていただいた

「絶景切り取り人」から、再び「絶景の贈り物」が届きましたよ

 

稲取の秋を見下ろして…

 

稲取の すすき と言えば細野高原ですが

1030_2

風車の山からもすすきを楽しめるんです

1030

観覧車は、アニマルキングダムのもの… 稲取らしい風景です

1030_3

細野高原もとってもいいけど、風車の山は まさに知られざる絶景です

 

いかがでしょう、絶景切り取り人からの「秋の贈り物」

あなたも私も、いつだってココロのカメラは準備万端で!

稲取温泉の“あなただけの絶景”を切り取る旅へ、ぜひお出かけ下さい

 

========================

東伊豆町風力発電 (稲取 風車の山)

■車の場合
国道135号線を稲取高校付近から稲取ゴルフ場、アニマルキングダム方面へ
町営体育センター先の風力発電所入口看板を右折。稲取保育園先を左折

■電車の場合
伊豆急線 伊豆稲取駅下車
タクシーでおよそ5.5km、10分
※普通車のみ通行可
※急坂、急カーブが続きますので、御注意ください



========================


カテゴリー:伊豆で絶景!, 稲取銀水荘で遊ぶ秋. パーマリンク:permalink.