NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 【つぶやき☆ほわ太】稲取高原お花見会レポ♪

【つぶやき☆ほわ太】稲取高原お花見会レポ♪

花冷えってこういう日のことを言うんでしょうか…

今日の伊豆稲取は昨日の汗ばむ陽気がウソみたいな寒空

でも寒いからって縮こまってはいられません(`・ω・´)

 

稲取高原で開催された『お花見会』に行ってきたよ~

 

会場ではチャリティタオルの販売あり

ニュースポーツ体験あり

もちろんお花見をしている人もたくさんいたよ♪

 

ボクたちはやっぱり出店に*゚。+(*´v`)人(・w・。)+。゚*

伊豆のれんでもおなじみ



『花月製菓』さんのキンメまんもそそられるけど・・・



『よろず屋さん』のラーメン



この寒空に、あつあつは見逃せないでしょ~~~

 

ピースくん



ボクだけ食べてごめんね。。。

 

稲取高原の桜はまだボチボチ…だったけど



稲取高校のあたりではもう満開!

 

高原の桜は



来週あたりが見ごろかな~?

 

お花見会のイベントは今日だけだけど

お弁当もって稲取高原でピクニック☆なんて旅行も楽しいかもね(。・w・。)

 

来週末には端午のつるし飾りまつりも始まるから

合わせて伊豆稲取の春を楽しんでくださいねっ。.。:+* ゚ ゜♡


カテゴリー:おいしい伊豆♪, つぶやきほわ太, 伊豆で絶景!, 伊豆で遊ぶ, 稲取温泉のイベントで遊ぶ, 稲取銀水荘の今日. パーマリンク:permalink.