NEWS 新着情報

ホーム 新着情報 海で、山で!伊豆で笑顔が花開く♪

海で、山で!伊豆で笑顔が花開く♪

ブログ・Twitterでもご案内の通り



今週末、伊豆の東海岸はイベントもりだくさん☆

 

 

今日は伊東マリンタウンさんと伊豆高原桜並木のチャリティーイベントにお邪魔してきました(n´v`n)

 

 

まず向かったのは伊東マリンタウン



先週に続いて…ですが…すごい!この混雑!!



駐車場も車でイッパイo(*>▽<*)o

※でもご安心、駐車スペースはたっぷりあります

 

海を眺める広場では先日ご紹介したBouillonさんのチャリT

地元産オイルを使用したアロマキャンドルの販売

 

お楽しみ☆ふしぎ屋さんのマジック&ジャグリングショー!

 

そして、なんとも可愛いバルーンアート教室も♪

 

汗ばむくらいの陽気に、潮風がなんとも気持ちいい~ヾ(*’∀`*)ノ

 

 

 さて山のお楽しみは…そうです、伊豆高原桜並木

 

毎年恒例の伊豆高原桜まつりは自粛となりましたが

有志メンバーによるイベントが、今・来週末に行なわれています☆

こちらもライブあり

出店あり

 

体験工房チロルさんの出張もあり!で、私も体験させていただきました

 

う~ん、欲張りすぎてわけわかんなくなる典型的なシロウト作品に仕上がりました。゚(PД`q*)゚。

いやいや、伊豆で自分で作ったことに意味があるのです

(と、自分を励ましています)

今度は工房に、Tシャツつくりにお邪魔します~♪

※今回はトートバッグのみでした

 

 

さぁ明日はいよいよ「稲取高原お花見会」(o’∀’人)

 

あ、伊東のイベントは明日も開催されますので

スケジュールがっちり組んで、よくばりに楽しみましょう( *´艸`)

 

そして楽しかったら



お気持ちをぜひ、被災地に向けて・・・伊豆に託してみてくださいね


カテゴリー:伊豆で絶景!, 伊豆で遊ぶ. パーマリンク:permalink.